6月が始まりましたー!

今日の様子はこんな感じでした。

 

日誌の感想には、

「学校が始まってみんなに会えて良かった」だとか

「〇〇の委員長になった」だとか

 

今まで

「テレビをみていた」とか

「暇だった」とかちょっぴり寂しい感想だったものが、

一気に華やいだ気がします。

 

時が動いた感じです^^

 

これから彼らは遅れを取り戻すために、結構なハードスケジュールをこなしていくことになりますが、

きっとそんなことよりも、友達と過ごす時間がたくさんあって嬉しく思う子が多いのかなと思います。

夏休みが減っちゃうのは残念ですけどね><

 

気温もどんどん高くなり、ウイルスにとっては過ごしにくい季節となってきた...と信じて、

これからの夏を楽しめたらいいなと思います!

 

おまけ

 

お家でチュロスをつくったそうで、おやつとしていただきました。

 

もう1本あったのですのが、

食い意地の張っている私が早々に食べちゃいました><

 

とても美味しかったです!ありがとうございます

 

こんな風に美味しくなるまでには、

普段からいろんなものを作っているんだろうな〜と、

想像するだけでワクワクですね^^楽しそうだ!!!