中学生には宿題を出しています

4連休ですね!

勉強ざんまいの4連休になりそうです...。

(他の問題は頑張りますが、灘の問題は解かない!(むしろ解けない)笑)

 

さて、生徒たちにも夏休みを前に、洗礼を。

中3生を中心に、えげつない量の宿題をプレゼントしました。

休みは休みと思うな!が受験生です(笑

 

ただ、内容はそこまで大変なものではないので、

きっとやりきってくれることと思います。

 

一気にやるには大変だけれど、

朝昼晩に少しずつ時間を取って行えばできる量になっています。

 

4連休、羽を伸ばしてこーい!と言いたいところですが、

受験は待ってはくれません。

 

遅れた分を取り返すべく、一生懸命にやってみましょう♫

そして夏のテストは、取りに行くぞーーーーー!!