嬉しいご報告

一足早く、中学受験生の受験が終了いたしました。

 

結果...

 

5人中5人合格!!

 

なんと、合格率100%です^^

 

みんなおめでとう!!!!

嬉しい報告が聞けてとっても感謝です!!!

 

いきなり中学受験をしたい!と言われたときは、どないしよーって思いましたが(笑)、

普段の学習の中で、基礎学力(分析力、思考力、表現力など)を鍛えていたことが一番の力になっていたのかなと思います。

 

自分がやりたい!と決めたことができたときに、力を発揮できるように土台づくりをしていく。

みかんせいの学習力を遺憾無く発揮できたのかなと思います。

 

この半年間は、無理難題を渡してもどんどんクリアしていく状況がとても嬉しく面白かったなぁ〜。

(半年間ってヤバイですよね、次はもうちょっと早めに決断してくれると嬉しいです... 笑)

みんなの夢へのお手伝いができて、また、嬉しい瞬間に立ち会えて本当に感謝です。

 

合格おめでとう!これからがもっともっと楽しい時間の始まりだ!!!

 

つかみ取った道を十分に楽しんでいこう!!!