新鮮な感じです

新しい春がやってきました。

 

一足早く、通常時間になっています。

新中1生たちが続々と来てくれ、

賑やかな夜の時間帯となっております。

 

 

学校が始まったらどんな感じになるのかな〜と楽しみです。

 

今年は、教科書が変わる年。

今回は大幅に変更があるので、早く新しい教科書をゲットして、

1年の流れを掴みたいところです。

 

ざっくりとした to doリストの作成が終わったので、

教科書を手に入れたら修正を加えて、早くみんなにお渡しできればいいなと思っています。

 

新たな年になり、また学習に深みが出るようにスタートを切れたかなと思います。

何よりもみんな楽しそうに先々に進んでくれるのが、とても嬉しいです。名付けて1年前倒し計画です(笑)

予習→授業→復習の形になるように、テスト前にガッツリ定着問題ができるように、していきましょう!!!

 

また、来週からVIPも始まる、ワクワクな年です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。