タミヤロボットスクール ダンスコンテスト

タミヤロボットスクール プログラミングコースで実施されている「全国カムロボダンスコンテスト」で、我らがチームみかんせいは、「最優秀賞」を獲得いたしました!

 

パチパチパチパチ!

8888!

 

https://tamiya-robotschool.com/event/dance/2021autumn/

 

上記URLからその結果を見ることができます。

他の教室でも、様々な工夫がなされたダンスが見られますので、

ぜひご覧になってください。

 

以前、優秀賞までは頂いていたのですが、

最優秀賞まではなかなか手が届かなかったんです。

 

今回は、最初から最優秀賞を目指し、

授業の度に、ダンスコンテストについて話し合ってきました。

 

その成果が出たのは、とても嬉しいことですし、

生徒たちはきっともっと嬉しいことでしょう。

本当におめでとうです。

 

何でもそうですが、

努力の結果が望ましいものであれば、

やっぱり嬉しいことですし、

もし仮にそうじゃなかったとしても、

やっぱり努力した時間は意味のあるものになると思います。

 

そうした時間を仲間と共有できることこそが、

本当の意味での最優秀賞かなと思います。

 

今回は色々な方の助力もあり、

そのお陰もありました。

ありがとうございました。

 

多くの人たちと、

この喜びを分かち合いたいなと思います!