夕方も夜もみんな頑張っております

夕方の様子です。

 

今日は中学校がお休みだったところもあり、

小中生が混ざった時間帯となりました。

 

なかなかお互いに説明する時間が減ってしまったのですが、そろそろ生徒同士のコミュニケーションも増やしたいな〜と思っております。

 

黙々と取り組みつつも、

みんないろんな面白い意見を持ってきてくれるので、

毎回説明や意見を聞くのが楽しみです!!

夜の様子です。

 

今日は比較的少ない人数の日でした。

そのためか、静かな夜。久しぶりに静かでした(笑)

 

中学生たちは、テストを終えてちょっと安心したようです。

10月は大きなテストは少ないので、気持ち的に楽ですね(笑)

 

ただ、11月には確認テスト、実力テストと範囲も難易度もなかなかなテストがあるので、気持ちは少しずつ高めていきたいものです。

 

まぁ、秋休みまではゆっくりとした時間になるかなと思います^^