小学〜中学の時間に切り替わる時

ちょっと落ち着く時間帯です。

 

もう冬なので、冬服が目立ちますね。

冷房から暖房に切り替わったので、

ずっとエアコンの下...お肌がピリピリです(笑)

今時期は、温度調節が難しい〜。

 

さて、テスト範囲が発表され、俄然やる気が出てきているように思う中学生たち。まだ本気度としては甘い部分はありますが、余裕を保ちつつ、実力が発揮できるのであれば良いかなと思っています。

 

内心、本気な顔つき見てみたいな〜という欲望はありますが..(笑

 

このままいくと、入試の1日前にも「やることありませ〜ん」という声を聞きそうです。(そうなると嬉しいな