V.I.P. 全国大会最終審査へ向けて

V.I.P 全国大会へ向けて、自分たちの作品を練り上げる。

白熱した議論は30分では終わらない...

終了の時間を告げた時、彼らの目が冷たかったです(笑)

 

FBCの方とお会いでき、彼らの様子をちらっとお伝えしたところ、興味を持っていただけたかも...です^^

サミットに向けて進んでいるわけではなく、

実際にメモリアを作りたい!!との思いで走っているので、

この熱き思いが広がっていくといいな〜と思っております。

 

1年前、V.I.P.授業を始めるにあたって、いろんな葛藤はありましたが、

今ではやってよかったと心から思える時間となっています。

議論の中身も深みが出てきて、何よりも生み出す楽しみを味わっているように思います。

 

 

 

12/18(土)13:00〜16:30  Zoomにて全国大会を観覧することが可能です。

彼らの頑張ってきた半年間の成果&全国の中高生のアイディアマンたちの成果となります。

もし興味のある方がいらっしゃいましたらURLをお送りいたします。

ぜひともご覧ください!!