VIP 全国大会の結果

写真は、

1枚目:発表前夜

2枚目:SUMMIT開始時

3枚目:SUMMIT終了時

のものになります。

 

長い戦いでした〜。

 

協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

結果は、、、、残念ながらENAGEED賞には届かずでした。

悔しいーーーー

 

流石に凹みっ面の彼らですが、最後までやり切ったことには変わりませんし、

通過点だと言ったのは嘘ではありません。

絶対制作までたどり着いてやる〜って思っています。

 

全国の中高生たちも熱い想いを持ってSUMMITに挑んでいて、

みんなが自分たちの身の回りにあるものに当然ではなく、疑問を抱き、

解決しようと試行錯誤している様子が見られたように思います。

 

賞には届かなかったものの、

私たちが動いてきた、動いていくことには変わりません。

今週は、クラウドファンディングの会社さんとのミーティングです。

メモリア実現していくぞ〜〜!!!