夜の様子

先週、先々週と、お忙しい中面談をありがとうございました。

生徒たちのお家での様子なども伺え、また新たな課題や取り組みなどを考えていく時間となりました。

 

生活リズムの整え方なども、

今の時代の子あるあるのようで、

皆様の工夫などがひしひしと伝わってきました。

 

普段の体調管理は意識的に行えるものなので、

寝る時間などはきっちり守っていくようにしましょう〜^^

 

さて、写真は久々の夜の様子です。

新しい子たちも増え、ちょっと雰囲気が変わってきました。

写真に写っているのはみんな中1生。

毎日コツコツとよく頑張っていると思います。

 

新しく入塾してくれた子たちは、

国語や英語を不得意としている子たちが多いので、

冬休みは国語や英語の課題で盛り沢山の予定です!!

みんな楽しみにしていてください^^