今日の夕方〜夜にかけて

6時を過ぎると一気に制服率が高まりますね。

 

 

中学生たちはわんさか元気な感じで沢山来てくれているので、嬉しい限りですね!!

 

今年は小学生の時間帯が静か〜な感じなので、また賑やかになっていくようにイベントを再開したいなと思っています^^

 

そして最近気がついたのですが、

結構、男子率が高いんですよね〜

女子募集中です(笑) 

 

さて、学習面では、みんな黙々と自分の勉強を始めております。あいつに負けたくないっていう気持ちがあって、いい意味でプレッシャーを掛け合いながら学習しています。

 

いい仲間たちに恵まれて、こちらまで元気をもらえる時間帯です。

 

学年トップを目指して一同頑張れ!!!