VIP1期生 活動開始です!

1ヶ月ぶりにVIP1期生の集まりを行いました。

正直、彼らが集まる気がなければ開催する予定はなかったのですが、

ちょこちょこ”寂しい”との声を聞いていたので急遽開催。

 

究極の2択を迫り(笑

自分たちの想いを確かめた彼ら。

 

メモリアつくりてぇ〜〜

 

 

 

 

今までは、そうはいってもこちらが道を作りつつ、

そこに乗っかって行動してきたのですが、

◎◎に集まろう!などの声がけをしていました

これからは自分たちで決めて行動していこう!ということに。

 

集まる時間をそれぞれで確認し、これからやっていくことや目指していくことの確認をしていました。

 

エナジードサミットに再び挑戦したり、ビジネスコンテストに挑戦してみたり、、、

今年はやりたいうと思うことがたっぷりあるみたいです。

 

最初はわいわいと話していて、

エナジード賞取りたい!!とか、新しいアイディア出そうぜ!とか言っていたのですが、

 

ふと俺らのやりたいことってこれなのかな...と。

正直な気持ちを吐露し始めて、忘れかけていた想いが沸々と出てきました。

 

メモリアつくりてぇ〜〜

 

 

月1の予定が、あっという間に週1で集まることになっていました。

必要なら週2にしようぜ。なんて声も。

 

一気に顔つきが変わって、議論の中身が深くなって、、、。

 

うんうん、話し合いするにも決めるにも時間が足りないよね。

これからどんな風に行動をしていくのかが楽しみです。

 

もしかしたら2期生とのプレゼン対決もあるかもしれません^^

やっぱり若いって、熱いな!