さらに親睦が深まる

顔を合わせるたびにちょっとずつ距離が近くなっていく。

学校も学年も違う彼ら。

 

相手の意見を聞いて、自分の意見を言って、

なるほど、なるほど、とインプットしていく。

 

視野を広げるためのあと1歩をこれから積み重ねていくのだと思うとワクワクとドキドキがたまりません。

 

来週は一旦お休みですが、

再来週からは一気に加速していけるかな!!!

 

実行に移すための心構えと計画。

身近な1歩を見つけて、やってみる。

 

そんな経験を積む時間は、なかなかありません。

 

勉強や部活の中で培われていくであろう内容ですが、

おそらくそこまで意識して行動している学生さんは少ないと思います。

 

強制というと言葉は悪いですが、

自分の行動を振り返る、自分の身の回りに気を配る、

そんな時間をゆっくりと取れるVIP。

 

目の奥に輝きが見えてくる、気持ちが高まる時間になっています^^