いつの間にか9月もあと少し

結構前の写真にはなりますが・・・火曜、木曜はこんな感じでみんなガツガツと学習に取り組んでいます。

 

最近では夜が一気に冷えてきましたね。

残暑が10月くらいまであるんじゃないかと思っていましたが、

秋がやってきて、ちょっと安心です^^

 

さて、最近の校舎の様子は、

小学生の新しい子たちが増えて、メラメラとした風が吹いています。

 

よっしゃーやったるでー!!

と、意気込みを持った子たちが頑張ってくれていて嬉しいです。

 

解けた!を実感するまでは、シュンとなっているのですが、

試行錯誤の先にある、解けた!!は嬉しさ倍増!!!

 

マスク越しにも隠しきれない笑顔が最高です^^

 

10月にはロボットイベントも開催するので、すごく楽しみです!

ぜひみなさん、お友達を誘ってきてくださいね!


おまけ

Lineの仕様を少し変えてみました。

まだちょっと使い慣れていなくて、試行錯誤中です。

 

おいおい月間予定表などお知らせ事項を見やすく、

よりコンタクトの取りやすい状況にできたらと思っています。

使い方に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。