ちゃんと向き合う

やり終えたテストってもう見たくないですよね。

 

答えを見て、あーこれが違ったのか。

次はやらんとこ〜

 

大体みんなこんな感じなのではないでしょうか。

 

でも、みんながやっていることをやっていても、差はつけられません笑

 

写真は、解き直しの内容で、いつもいいな〜と思う生徒さんのノートです。

 

1回で終わらない解き直し。

将来の自分が困らないように、

なにが原因で、今回の間違いが引き起こされたのか、

なにが原因で、今回うまく取りきれたのかを分析しています。

 

1つ1つのテストをちゃんと糧にして次に進む感じが良いですね!!!

 

皆さんも解き直すために、自分の解答に向き合ってみましょう^^