新学期のはじまり

気づいたら4月ももう10日も過ぎていました。

インスタのリンクがうまく作動せずちょっぴり残念ですが、

気ままにブログも更新していこうと思います。

 

さて、入学式も無事に終えたようですね。

昨日まで小学生の格好だった子が、新しい制服に袖を通した様子がみれ、

とても可愛らしく、でもちょっと大人びて、素敵な時間の経過を感じました^^

 

これから新しい学年の洗礼を受けながらも、

きっとなんだかんだで乗り越えていくんだろうなと、ワクワクとドキドキがとまりませんね!

 

教室の様子はというと、

まだ学校が始まったばかりだからかお昼の時間帯に来る子達が多く、

夜は写真のようにちょっと静かでした。

 

彼らの頑張る鉛筆の音が聞こえてきて、静かな時間も新鮮だな〜と。

 

どんどんと自分の進めたい内容を深掘りしていけるように、

演習もしっかりとこなしていきましょう!!!