時間講師の方達に来ていただくことになりました

慌ただしく毎日が過ぎて、気づけば5月も中旬になっていました。

 

NEW校舎を探してみたり、土地を探してみたりと奔走していましたが、

実は時間講師も増員にも動いておりました。

 

そしてこの3週間ほど、興味を持っていただけた方々と会ってお話を伺いました。

 

たくさんの方に、みかんせいという場所に興味を持っていただけて、

一緒に働きたいとおっしゃっていただけて、

それだけでとても嬉しい時間を過ごしておりました。

 

皆様が感じてきたこと、考えてきたことなどを伺いながらも、

みかんせいの理念などもお伝えし、

働いていただける時間等も考慮した上で、数人の方にお願いしようと思っています。

 

皆様、いろんな経験をされていて面白い方たちです^^

 

早ければ、再来週から一気に講師陣が増える予定です!

特に理数に強い方が多いので、今まで以上に手教えする時間も増やせるかなと思っています。

 

ちょっとワクワクしますね!

皆様、楽しみにしていてください。