受験生の保護者の皆様、ありがとうございました!

受験生の保護者の皆様

 

ここまで本当にお疲れ様でした。

皆様の献身的なサポートと深い深い愛情があればこその合格だったと思います。

 

親の有り難みは、自分が親にならないとわからないものと言いますが、

きっとみかんせいの生徒たちは、今の時点でもわかっている…と思います笑

 

またこれまで多大で多彩なご理解と支援をいただき、

みかんせい一同、誠に感謝致します!

 

日々の送り迎え

お菓子の差し入れ

面談時の優しい励ましの言葉

寺合宿の時の食事

などなど

数え出したらキリがありません。

 

生徒たちと同様に、

私たちみかんせいも、

保護者の皆様に支えられております。

 

今回の合格は、

生徒たちが掴み取ったものです。

その後押しができたことは本当に嬉しいことです。

だから…ちょっとだけ恩返しができたかなと思います笑

 

この度は本当におめでとうございます!

そして、誠にありがとうございました!

 

まだまだ、みかんせいをよろしくお願い致します!笑