Lepton学習も遊びも

みんなで創作中〜

ハロウィンパーティーに向けて、

飾り付けを手伝ってもらっています。

 

勉強の前にちょっとだけ。

みんな快く協力してくれました。優しい〜

 

勉強も、遊びも一生懸命になれるえいめいっ子です。

 

みんなが作ったハロウィンの飾りは、

31日に西校舎に飾ります♪

楽しみにしていてくださいね(^^)

 

 


今日からNewテキストです!

ついにレプトン3冊目に突入しました!

少しずつ単語の量が増えて、難しいです〜

と言いながらも、なんだかちょっと楽しそう(^^)

分かってくる喜びを感じながら勉強してくれている様子。なにより嬉しいことですね!

 

←レプトンを終えて、ほっと一息中の1コマ。

 英語も算数も国語も全部がんばっています!



次のブログへ→ 授業のはじめにハイチーズ☆

TOPに戻る→ 本日のLeptonブログ