仲良しかっ!

男子って感じの集まりですね。

 

大体この4人で、

ここの机ゾーンで頑張っております。

 

カメラを向けたら「頑張ってる風で撮って」と言われました(笑)

 

そんな彼らは、毎日2時間30分びっちり学習しております。

なんだかんだ言いながら、1年生の内容もほぼ終わりに近づいており、毎日の積み重ねって本当に大きな力になるな〜と思います。

 

大体の子たちが予習型になることができて、

今のところホッと一安心。

 

ただ、今年から英語の内容が少し複雑になったため、

中学からスタートしている子たちは少し大変みたいですね。

何よりも単語覚えに苦労中。

読めても書けん...と言って嘆いております。

帰れんテストを実施しながら、毎回単語を練習していただいています。