学習会5日目

写真が撮れていないのですが、結構いい感じにみんなが来て学習してくれています。

すごくバランス良くてきてくれているので助かっています(笑

 

13:00〜15:00が小学生が多くて、

15:00〜18:00に部活終わりの中学生が来はじめ、

18:00〜21:00はリズムを変えずに通っている子という感じです。

 

学習内容は、、、

帰れんテストにヒーヒー言っている子もいます(笑)

 

お家で練習してくること、とお伝えしていますが、

過信なのか、いけるだろう!と言って、玉砕している子が多数です(TT)

 

来校途中でも構いませんので、しっかりと復習する姿勢を身につけていきましょう!

 

テストが終わると、大体の子は「予習」に向かっています。

後期中間テストあたりの単元までいけたらいいな〜と思っているので、

どんどんと進めていきましょう。

がんばろう、みんな!

 

また写真が撮れたらUPします^^