福井景岳2022年ブログ集

  2022年11月

11月28日 男子率高めです〜

11月25日 VIPの3次予選は・・・

11月8日 小中混ざっています

11月7日 中学生の様子

11月4日 小学生の様子&VIP

11月1日 確認テスト前の教室

 

 2022年10月

10月24日 ちょっとお試しで、意見文に挑戦!

10月17日 フトした瞬間に

10月15日 ロボイベント〜カエル編

10月11日  テスト前の子達 

10月4日 背中が語る

10月3日 久しぶりに小中高生が混じってます

 

2022年9月

9月27日 図解のズレを修正中

9月26日 テスト前なので

9月21日 最近、涼しくなってきましたね^^

9月5日 夜の様子です

 

2022年8月ブログ

8月31日 特別学習:豪雨について③KOSHI'sチームの対策案です

8月30日 特別学習:豪雨について②プリンセスチームの対策案です

8月29日 特別学習:豪雨について①浜ちゃんチームの対策案です

8月25日 特別学習中〜^^

8月24日 教えない授業

8月6日 ロボイベント〜フグ編

8月5日 学習会14日目

8月1日 学習会10日目

 

2022年7月ブログ

7月29日 学習会8日目

7月27日 学習会6日目

7月26日 学習会5日目

7月22日 学習会が始まりました^^

7月5日 やっと終了

 

2022年6月ブログ

6月24日 親睦を深めて、視野を広げる

6月22日 図解しまくろう!

6月17日 最近日が長くて、明るいですね!

6月16日 満員御礼です^^

6月15日 おや、おや、まずいかも!?

6月13日 テスト結果が続々と

6月7日 自信ありです^^

 

2022年5月ブログ

5月31日 自分で考えて次へ進んでいこう

5月27日 ハイっ!

5月25日 一人でもできる、仲間ともできる

5月23日 テストって難しいな〜

5月20日 わかりやすいのが一番!

5月19日 テスト前感が・・・

5月18日 男子多めな日

5月16日 小学生の時間帯

5月14日 VIP1期生も活動開始!

5月12日 いよいよテストが始まりますね

5月9日 休み明け、課題終わらせてたみんな、さすがです!

5月6日 相変わらずみんな元気です!

 

2022年4月ブログ

4月27日 新しいVIP教材が届きました^^

4月26日 決して偽りの写真ではありません(笑

4月25日 課題お渡ししました〜みんな頑張れ!!!

4月21日 あ、これだ

4月20日 夕方は明るいですね〜

4月19日 今日は夜の様子です

4月18日 本日の夕方

 

4月11日 新学期スタートですね!

2022年3月ブログ

3月22日 お休みをありがとうございました!

3月28日 VIP体験会

 

 

2022年2月ブログ

2月25日 高校合格発表の日でした

2月23日 小学生たちの手元

 

2月22日 ひっさびさに再開します