福井景岳2021年度ブログ集

2021年12月ブログ

12月23日 最近よく見る光景

12月22日 夜の様子です

12月18日 全国大会の結果(次回から通常学習の様子をお届けします)

12月7日 VIP zoomで全国の猛者と初対面です

12月3日 VIP全国大会最終審査に向けて

 

2021年11月ブログ

11月22日 夕方と夜のギャップ

11月18日 努力の秀才型は目指せるぞ!

11月17日 まだ中1ですよ〜

11月16日 夕方の様子

11月7日 日曜にもいっぱい

 

2021年10月ブログ

10月29日 ワクワクすることいっぱいです

10月28日 木曜はびっしりの日です

10月27日 ちょっと落ち着く時間帯

10月26日 チェックしまくるぞ〜

10月25日 テストまであと2週間

10月21日 英語づけだ〜

10月19日 本日の開始

10月14日 大盛況

10月13日 単語テスト

10月10日 全体の様子です

10月7日 仲良しです

10月6日 受験生たちの戦い

10月5日 真剣そのもの!

10月4日 夕方も夜も視線の先には、頑張る生徒たちです

 

10月1日 久々に。。。ブログ再開します!

 

2021年6月ブログ

6月9日 性格の違いですね

6月8日 晴れが気持ちいいですね!暑さが和らげば〜

6月7日 小学生の時間帯です

 

2021年4月ブログ

4月5日 新鮮な感じです

 

2021年3月ブログ

3月12日 嬉しいご報告part3!県立高校の合格発表がありました

3月11日 予習もたっぷり、演習もたっぷりできる春はいいですね^^

3月10日 最近嬉しいことがいっぱいです

3月9日 習慣になるくらいやり続けられるというのは、強みです。

3月8日 面談が始まりました

3月3日 元気をもらえる瞬間です

 

2021年2月ブログ

2月5日  金曜はやっぱりたくさんいますね〜私立入試の合格発表がありました

2月2日  最近の校舎の様子です

 

2021年1月ブログ

1月17日 嬉しいご報告part2!推薦入試の合格発表がありました

1月16日 嬉しいご報告!!!中学受験の合格発表がありました